ほくろ除去を成功させるために皮膚へ炭酸ガスレーザーや電気メスを使用


ほくろ除去を成功させるために皮膚へ炭酸ガスレーザーや電気メスを使用ブログ:2014/12/05


こんにちは

今日はなんとなく思った事を書きますね

一週間位前友達と会ったら(ノ゜凵K)ノびっくり!!

産後太りとか言っていたけど、久しぶりに会ったら、全然違ってて。

脂がっつりラーメンが好きでついついーとか言ってたけど、笑って
られなくなってきたって・・・たしかに。

扁鵲飲んだり、寒天ラーメン食べたり
しても、途中であきらめちゃうらしくて、それがリバウンドをし・・・

更に大きくなってしまったらしぃ。

ついに旦那からEMSグローブをプレゼントされたらしく、
見えないプレッシャーに13時から毎日やってるらしい。

扁鵲とダイエットシェイク チョコレート味飲んで。

一緒に働いていたけど、クレーン運転士の勉強をしたり、休みには
バチカンへ旅行といわゆるキャリアウーマンぽかったのに。

6KG太った?なんて聞けないカンジ。

出産って恐ろしい・・・とか思ってしまいました。

綺麗な人もたくさんいるけどね♪

あたくしもゆっくり過ごそうなんて
休みにダラダラしてられないなーとか思ってしまった。

しあさっては映画館に出かける予定だし、13時から
だけど、時間があれば、ダイエットグッズでも探してこようかしら。


なんか他人を見て云々じゃないけど、近頃太りにくい体質じゃなくなって
きたし。

気にしてばかりじゃなく、何か実行しないとなーって思ったりするんだよね。

ある意味、友達の姿をみて、ショックだったわけで・・・

ε-(ーдー)ハァ


ニンニン